日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 13
  • 2016

「ラブ&ピーチ」〜どこまでも、目標は低く〜

...

 

数日前に、たまたま、ココに干しちゃったTシャツ。

ここ最近、目が醒めると、一番に目に入ってくる。

 

ラブ & ピーチ 


 

起き上がりかけて、

「あ、愛とモモね、、んじゃ、いいや、、」

と言って、二度寝。

とか

「愛」の部分は、もう、坊ちゃん達で、達成されてるからね

とか

「あと、モモはどうする、マメ?」

とか、言いながら、三度寝。とか


 

あくまでも、「目標は低めに」!!!

「色々、やろう!!」と思うと、

1個もできない事が多いからね。

どこまでも、自分に甘く。←甘すぎ。

朝起きて

「あぁ〜、、ラブ あんど ピーチね〜」、、

って、いいわ。←何度寝しても、達成できそう。

ついに、ダジャレの力を借りるようになってしまった。(オヤジ化、進行中)

りずむK