日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 13
  • 2016

ペースメーカーの故障で苦しんだ人ぉおおお!!!!セントジュードのせいで苦しんだ人おおおおおおぉ!!!!

...

 

日に日に増えてくる「ペースメーカーの故障」という検索ワードで、私のサイトを訪れる人の数。

ある日の「検索ワード」

「ペースメーカーのリードの破損」

「ペースメーカーリードの破損」


 

別の日

「ペースメーカーの故障」

また別の日

「ペースメーカーリード電極」&「株式会社プリエス」

また別の日

「セントジュードはどうなる?」

ペースメーカーの故障

ペースメーカーリード 電極
株式会社プリエス

セントジュードはどうなる?


 

これは、ほんの一部です。

セントジュードで苦しんだ人、サイトの連絡先に連絡ください。

役所に届けても「被害を記録します」と過去に事例がないから、記録されるだけで、放って置かれてるなら、連絡ください。

私は、まだ諦めてません。

みんなで、同じ所に「被害届け」を出さないと、その声が届かないのならば、みんなで同じ所に「被害届け」出しましょう?


 

頭の傷が、膿んだり、未だ治らない私。

1週間、電話をかけ続けて、やっと今日、処置を受けました。

毎日毎日

「今日は、オペが3件入ってて、診れない」

「今日は、外来が溜まってて、診れない」

「今日は、病院にいなくて、診れない」

とうとう

「自分がやったオペの傷の、後始末もできてないのに、次のオペで忙しいもクソもあるか?」

と怒鳴りつけて、今日、やっと処置を受けました。


 

「セントジュードの機械は信用できないから、私で最後。もう使わない」

と、言い放つ、女子医大の医師は、それでいいのか?

そして、その「信用できない機械」の許可を下ろした、厚生労働省はそれでいいのか?

私たちの被害は「無駄な討ち死に」みたいになるのか?

絶対、納得できないです。


 

段々、危ない人みたいになってきてる感じあるけど、

本当に危ないのは、東京女子医大とセントジュードの機械です。

私、1回くらい、警察に捕まってもいいかな?って思います。

43年間、本当に、万引きもした事ないし、薬もやった事ない。

車も運転しないから、スピード違反だってした事ない。

合法中の合法で生きてきたけど、

大騒ぎして、刃物とか振り回して、誰も怪我しなければ、自分が警察に捕まって、東京女子医大とセントジュードの問題が、明るみにでるなら、

夜中に、トンカチもって、女子医大のガラスをガンガン破りに行ってもいいと思っています。

親には申し訳ないけど、そのくらいやらないと、私たちの声が、届かないのであれば、そのくら、やりたい気持ちでいっぱいです。

セントジュードのせいで、苦しんだ人、連絡ください。

りずむK

PS いいバンド。 やっぱバンドが好きだ。↓バンド見たい人へ w