日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 13
  • 2018

1年ぶりに「アノ、ばか男」に遭遇で、ギックリ腰。(涙)

...

 

いくつかの、日々の要素が重なって、(あるいは蓄積されて)

今朝から、ギックリ腰。(涙)

最近の流れからだと、「ないないババァ」のストレスじゃないか?と思うところですがね。

「別件もあるんかい???」 って感じですがね。

昨日、1年ぶりに「アノ麻薬ばか男」に遭遇しちゃったんです。

1年くらい、全く遭遇してなかったら、ちょっと油断してた。

駅前の交差点で、なんか、大声でこっちに向かって叫んでる男。

見たら、アイツです。

うーーーわーーーーーっ!!! うーーーわーーーっ。

見た瞬間、凍りつく。

私が、気づいちゃったから、

「何、お前、具合悪いの?」とか 言いながら、こっちに歩いて来ようとする。

今、あんたに、会ったから、急遽、具合悪くなったんだよ!!!(怒)

まず、前々から、他のママがいなくなると、急に、私のことを「お前」とか呼ぶのが、超ハラタツ。

もう、今は「ハラタツ」を通り越して、気持ち悪すぎ。

そして、他のママたちに聞こえないように、私に「普通にね。普通にね」とよく言ってた。

普通じゃないのは「麻薬の売買で捕まって、刑務所に4年入って出てきたけど、今は普通だから」みたいな顔してる、あんただから!!!

私に「普通にね、普通に振舞って」とか言ってくるのも、心底、ハラタツ。

それ以上、1歩でも近づいたら、

「普通じゃないのは、あんただから。2度と私に声をかけないでくれ」と、大声で叫んでやる!!!

という、渾身の気持ちで、

全力で、手でストップサインを出して無視!!!

と、同時に、男と反対側にあるスーパーに素早く入ったら、

諦めて、信号を渡って、あっちに行った。

(「あっち行って」感、2000パーセントくらい出したし。)

「あっち」に行きながら「大丈夫ね?大丈夫ね?」とか言ったりするのも、本当に気持ち悪い。

前から、そうだったけど「俺は、お前の事を、気にかけて見ててやる」とか言う発言とか、

「お前は、もっと横浜を歩かないとダメだよ、俺と。」と言う発言とか (このセリフが好きみたいで、何度も言ってたけど、最後に「俺と」を持ってくる、微妙な、倒置法もムカつく。ものすごい、気持ち悪い。)

あれだけ、かなり明確に「一切のお付き合いをお断り」して(当然、犬のお付き合いも)、それを理解しないバカは、

何かしらの「言葉」を発しても、理解しないし、

理解しないばかりか、何か言うと「自分に都合のいいように誤解」したりもすぐから、

とにかく「無視」だ。

「無視」しかない。

あとは、これ以上、話しかけたりされるなら、警察行く。

けっ!!!!

 


 

その後、昨夜、夢に、あの男が出て、(超不気味)

朝、起きたら、ギックリ腰ですわ。 

(なんとか、色々、払拭すべく、お散歩は行ってきた)

はぁ〜、ハラタツ。

ああ、ハラタツ。

ああ、気持ち悪い。

りずむK


 

PS 人様の税金で、4年間もも刑務所で暮らしたなら、

「犬と遊んでないで、さっさと働け!!!」とか言ってはいたが、

(そう思ってはいたが)

昨日、みたいに、一般市民に混じって、クールビズみたいな格好で、

「普通の会社員です」みたいな顔されても、それはそれで、ハラタツ。

一生かけて、世の中に麻薬をばらまいた罪を背負って、償ってほしいです。

一生かけてね。

あなたに対して「普通」にはできません、私は。

生涯無理です。