日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 14
  • 2016

「ラジオ体操」凄い!〜大丈夫かなぁ、私、、?〜

...

ふっと、思い立って「ラジオ体操」をやってみた、朝の4時。

多分、小学生以来じゃないか?と。

小学生の時は、こんな真面目にやってなかったし、

「こんなの運動になるのか?」と思っていた。

最近だれかが「ラジオ体操、凄いんだよ」と言ってた気がして、なんとなくやってみた。

https://www.youtube.com/watch?v=b4SH_lap4ag


 

いや、凄いわぁ〜。良くできている!!!

1、この、ほんの数分で、凄い体が温まる。

2、昔は気づかなかったけど「ここは、伸ばしたい」という時には、ちゃんとピアノが、遅くなる。

3、なんだかんだで、真面目にやると、全身を使えている。

と、感心した、私は大丈夫でしょうか?

ただ「短いので、3回くらいやりたい」という気はします。

※ そういう意味では、ヲームアップに最適かも。

とか、思ってるけど、皆さん、どうですか?

私が、運動不足すぎるだけ?

りずむK