日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 15
  • 2018

梅雨にも負けず「雨に唄えば」桟橋。

...

本日の
雨に歌う
オールキャスト。


 

梅雨ですね〜、ということで、

エピちゃんのママからのリクエス。

「雨に唄えば」桟橋。

〜梅雨にも負けず、お散歩を頑張る僕たち私たち、。〜

です。どうぞ。

今日の主演女優はレインコートのエピちゃん。

初登場、スペシャルゲストは、

コロンちゃんでーす。(柴犬の女の子)

(きゃっきゃっ) 

 


 

今日、ワンチャン少なかったね。

朝から雨の予報だったしね〜。

エピちゃん、コロンちゃん、ありがとう!!!

りずむK  久太朗 マメ太 


 

おまけ画像でーす。⬇︎ ⬇︎ 

おまけ1)エピちゃん、久太朗、コロンちゃんでーす。

(マメがわんわん、言ってる。)

おまけ2) やる気のない、久太朗。

(エピちゃんのママが、踊らせてる 笑)


左から
コロンちゃん、エピちゃん、久太朗、マメ太
前は、ももちゃん。
右)レインコートのエピちゃん。