日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 15
  • 2016

1週間ぶんやって、1週間ぶん寝ちゃう人。

...

「あすみトラップ」

昨日、朝の4時から

1、ラジオ体操2回

2、お散歩1時間(スペシャルコース「代々木アスレチック」)

3、ヨガ2時間

4、3月から中断してた、歯の治療

5、マッサージ2時間 

を、やりました。 


 

歯の治療は、3月にやってて、緊急入院して、とうとう先生から

「仮詰めのまま、あんまり放置するとよくないから、頑張って来て!」

と電話がありました。(良い先生だ)

ラジオ体操は、昨日、30年ぶりくらいにやってみたら、感動して、なぜか2回やりました。

ヨガは、筋力と体力の回復のために、先週くらいから、ボチボチ初めています。(家で)

お散歩は、基本、日課の中で「最優先」として、6月から自力で頑張っています。

マッサージは、週に1回くらい行きたいけど、なんだかんだで、2週間に1回くらい。(なんだかんだ=出不精)


 

さて、そんな昨日の行事のあと、ビールを飲んでから、ほぼ記憶が途切れ途切れです。

通常、2時間以上まとめて寝れないのに、いつからいつまで寝てるのか?解らない。

たまに起きて、ご飯だけはガッツリ食べたり、何か?というと、スイカを食べて、また寝ちゃう。

今朝、あすみちゃんが来て、あすみちゃんが去って行った模様。

※ 汁物(スープとか、スープヌードルとか)が大好物なあすみちゃん

※ 「あすみトラップ」を張っておいて、起きたら、あすみちゃんが「挟まってる」予定だったのに、罠にかかってない。

ちくしょぅーーー!!!

あすみトラップ


 

なんか、昨日、1週間ぶん、頑張った感じで、

残りの1週間、寝ちゃうのかなぁ? 

りずむK