日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 16
  • 2018

女子医大の脳外科「堀澤」から、サングラスのディスカウントの知らせくる(怒!)

...

 

昨日だか、一昨日、

女子医大の脳外科医の堀澤から、

FBで、

「レイバンのサングラス ディスカウント」イベント的な、知らせが送られてきた。 

まぁ、第一声は「フザケンナ!!!」(怒)ですわ。

本来、3年前に、あれだけツライオペをやって、

サングラスがいらない生活になってる筈じゃねぇのか?

って、思わずにはいられないじゃないですか?

ふざけるな!!!!

「お知らせ」は、多分、本人が送ったものでもなく、なんかしらの理由で、拡散して来たんだろうけど、怒りと悲しみに掘り起こさずには居られないわけです。 


 

その延長で、ふと見たら、2年前から「世界の平」がFBをやってる。

何してんの? 世界の平は、世界一、忙しい脳外科医なんじゃないのか?

患者(実験台)が足りなくなった来たのか? 

オペが成功した患者さんの「平先生、ありがとう!!」的な投稿とか、これ見よがし。(怒!!!) 

別に、みんな、私と同様に、失敗して欲しい、という意味じゃないです。

ただ、成功した方を発表するのも結構ですが、

「失敗の隠ぺい体質を、ほんの少しも直してないんだろうな!!!」(それ以前に失敗を認めてないから)と思うと、怒り心頭。


 

たぬきじじいの、胡散臭い笑顔ばっかりの写真をみて、

「クソたぬき!!!」となじらずには居られない訳です。

FBの投稿は、平とか堀澤が、脳のMRIを見ながら、お茶飲んでたり、

「仲間とランチ」とか言って、笑顔で、ランチ食べて、脳MRI 見てたりして、気持ち悪い。

そして【定位脳手術 凝固術 PART 2!】です!とか。

「パート2」って何???

「明日は、リベンジです」、って何????

私も、散々「もう1回、今度は、凝固のオペやれば、多分、治る」とか堀澤に勧められた。

あんたたち、自分の頭蓋骨を削ったことあるのか?って感じ。

気軽に「リベンジ」だの「パート2」だの、言ってもらいたくない。

頭蓋骨を削るまでは行かなくても「おでこにネジをギリギリねじこんで、頭にはめる輪っか」???

それくらい、1回や2回、自分も装着して見たら??? (怒!!!)


 

そんな訳で、堀澤と平のFBとか見ちゃって、

どんどん、怒りとか悲しみとか、失望感とかが復活して来て、精神的に良くないから、もう見るのやめた。

それでも、後から、後から、怒りが湧いてくる。

私の頭(頭蓋骨)は、ボッコボッコだし、未だ、頭の傷は、痛む。(耳の後ろとか)

それ以上に、7回くらい、開けたり閉めたりした、脇の下の傷は、引き連れて、少しでも触ったり、左腕をあげると、未だに、痛い。(多分、もう、ずっと、この先、痛い)

脇の下の傷の痛みくらい、残ってもいいけど、この怒りが収まる日は来るのだろうか?

「もう治ったから、どうでもいいや」と思える日は、来るのだろうか?

りずむK