日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 16
  • 2017

思い余って「作ったちゃいました」〜小料理りずむ亭〜うそ「小料理ポリ亭」開店〜

...

Pちゃん亭、開店。


 

私がカレーを食べ歩いてる頃のPちゃん

「うっわぁ〜、カレー食べたいっす」。

私がカレーブログを書いてる頃のポリちゃん

「思い余って、作っちゃいました」

ちょっとぉ〜お店より美味しそうに作ってるし。w。

(YOUは何?レベル)

グリンカレーとガパオを作っちゃう
ポリちゃん。
YOUは一体????


 

と、思ったら、カレーは愚か、

タイ料理に止まらず、、、、。

ホタテのカルパッチョ? とか
なんだか白身魚の、香草焼き? みたいなの
「イタリア」か???  

リゾット?と
ライスコロッケ?とか
さらに「イタリアか???」とか

これは??????
シーフードサラダ(前菜)と????
チキントマト煮????(メイン)

※ モゥ、なんなの????
※ YOUなに?エリア突入。 

と、思ったら「和食?????」
「俺、なんでも作れます的な 和食?」

ネギが汁に浸ってます、、、、と、
何これ?「あゆ南蛮????」 


 

いやぁ、いいと思います。

料理できる男子、モテるし。w

あ!!!もう、結婚したからいいのか?

(そんな事ないね。)

私が食べてあげるし、

「料理男子」がモテる昨今、

女子は料理できない方が平和だ。

男子が料理できると「感謝される」反面、

女性が料理できると「家政婦扱い」されるからね。

ってか、何、ポリちゃん、そのポテンシャル?????

ウケる。

「趣味、料理っす」って初めて聞いたし。

※ 「ネギ焼き」が汁に浸ってるのは?ぶっちゃけ「ネギ焼き」でよかったしょ?って聞いたら

※ 「料亭で出てきて、作れるなぁ〜と思って」とか言うし、

※ ぶっちゃけ「ネギ焼き」でしょ!!!!「汁に浸さないでよかったでしょ?」と聞いたら、答えないしw

(多分「ねぎ焼き」で良かったんだな、、、w)

※ 「この、鮎の南蛮は?」とか言ったらば、「豆アジだよ」とか言うんだろうな〜と思ったら

「アジです、豆アジの南蛮」とか言ってきたしwwww。

ポリちゃん、何?そのポテンシャルは????笑。

りずむK

Pちゃん、、、、、、
ウケる。wwwww