日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 16
  • 2020

育ち続ける右足だけ、25、5センチ。〜超絶、大器晩成〜

...

右足だけ、大きくなり続ける。 


 

もともと、チビのくせに、足が大きい私。

中学生の時から24、5センチだが、

右足の方が少しだけ大きかったので、

24、5〜25センチの靴を履くこと数十年。

〜ある時期から、右足の成長が止まらない〜

1)2015年の、脳のオペの後、膝から下のの一部が麻痺して、

2)右足の指は、一部しか動かない

3)右足の人差し指だけ、やたら成長を始める

※ どう言うつもりなんだろうか?

4)以来、靴は右に合わせて、25、5センチ以上

※ 常にだらだらしていたいので、服も靴も緩いのは問題ない

右足の人差し指だけ
のびたい放題  



 

「人差し指が、親指より長いと、親より出世する」とか、おばあちゃんが言っていたような。

1)今の所、全く、親より出世する片鱗を見せないけれど、

2)50歳に近くなっても、指が成長してる所を見ると、

3)物凄く、大器晩成なんじゃないか? とか

「物凄く」とは、

90歳くらいになってから、出世するかもしれない。

90歳を過ぎてからの、出世、、、、、、

どっちでもいい。笑

りずむK