日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 17
  • 2019

きたきた、きたきた〜⑤「こたマロ」ペア&「ゆすりたかり」ペア&ビビちゃん。

...

個性派ナンバーワンの小太郎。 


 

小太郎&マロンペアは、通常営業では、一緒には歩かない。

スナフキン風のお父さんが、小太郎を連れて出て、

遅れる事5分、陽気なママが、マロンちゃんを連れて出る。

陽気なママは、5分遅く出た上に、色んな人と楽しくおしゃべりして歩くから、だいぶ時間差が出ます。

私は、だいたい、道中でコタロウとパパに会って、

その20分後くらいに、山下公園で、ママとマロンちゃんに会います。

今月は、ママが娘さんの所に行ってるので、スナフキンが1人で奮闘しています。(70代のスナフキンです)

犬も個性的で、甘え下手で、不器用な感じが、かわいいのですが、

お父さんも個性的で、

お母さんも、なんというか、サザエさん的な楽しさです。 

ママはいつも「お父さんがぼぅ〜としてる件」について話しをしてます。

「ぼぅ〜としてるのよぅ〜、全くぅ〜」と言ってるんだけどね、

この前「お父さんどこにいるの?」という電話を、かけながら

ずーーーーーーっとずーーーーーっと

「お父さんがぼぅっとして嫌になっちゃうわ〜」という話しをしてて、

10分以上経過してから「あら?やだ?お父さんに電話が繋がってたわ!」とか言っちゃって、ママもママだけど、

それを黙って10分以上、電話の向こうで聞いてた、パパもパパです。←じっと聴きながら、黙って待ってた。

(もしもし?とか言ったりしない、笑)

そんなスナフキンお父さんの奮闘中でーす。

きっとママが帰ってきたら、怒られるんだろうな〜、お父さん。笑。



 

そして、これは、今朝の久太朗&マメ太の、リーチパパ襲撃です。

本日から久太朗&マメ太、あらため「ゆすり&たかり」ペアです。


 

そして、これは、今朝のラジオ体操のお母さん。

ビションフリーゼのビビちゃんの、

見事な、まん丸カットに興味津々。

 


 

今朝も、みなさま、ありがとうございました。

里朱生K 久太朗 マメ太