日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 17
  • 2018

「全裸じじい」のその後〜ウチの向かいは「乱行」フェス。〜ドレスコード「下半身露出」〜なんなんだ、この家は????〜

...

 

覚えていますでしょうか?

昨年のクリスマスイブに私の部屋の向かい側いに、引越して来た「全裸じじい」。

「越して来たな〜」と思って見ていたら、引越し業者が帰るや否や、服を全部、脱いで、全裸になって、家の片ずけを始めた。(フルチンです)

それから「おじさんのパンツ、を窓一面に2ヶ月間、干し続ける」など、色々な不安材料がありましたが、

(2ヶ月間、ウチのブラインドを上げると、景色が100パーセント、おじさんのパンツ)

恐る恐る「パンツを片ずけていただけないか?」と申しましたらば、「あぁ、忘れてた」と言う感じで、すぐ片ずけてくれて、

「悪意はなかったんだな」と何はともあれ、一安心。(パンツもかたずいたし)

 


 

ここまでは、これまでに、お伝えした通りなのですが、

ここから、この「全裸じじい」の謎は深まるばかり。

謎1)「女装癖」なのか?毎日、細身の女物の服を干している。

もう、この辺は「趣味趣向」だし、別に、私に害が及ばないし、全く嫌な感じはしないけれども、気にはなる。(興味津々)

謎2)しばらくしたら、外国人女性の姿が、複数、見られる。

1年近く、空き家だったから分かってるんだけど、向かいの部屋、1ルームのアパートなんです。

そこに、フィリピン的な女性と、タイ的な女性と?

少なくとも、二人の外国人女性と同居してる。

1ルームに、50−60歳くらいの中年男性と、外国女性二人です。 

謎3)部屋は、頑なに24時間、カーテンに閉ざされている。

私には好都合ですが、先方が見られたくないらしく、24時間、がっつりカーテンは締め切り。

毎日、夕方になると、猛烈に洗濯を始めるので、おじさんと、外国女性二人が部屋とベランダを、出たり入ったりする。

ベランダの「ドレスコード」が、おじさんは100パーパンイチ。(パンツ1枚)で、女性二人は、バスローブ。(多分、下は全裸) 

なんだそれ????

おじさんは、朝、タバコを吸いに、ベランダに出てくる時も、100パーパンイチ。


 

ここから、更に、謎が深まります。

謎4)新たに、白人女性も追加された。

2週間くらい前から、かなり若い20代と思われる、白人女性も入居。

この若者が、比較的オープンで、彼女が来てから、カーテンが開いてる時間が増えて来た。

夕方の洗濯タイムになると、窓とカーテンを「ドア1枚分」くらい開けて、化粧を始める。

毎日、2時間くらいかけて、化粧をする。

部屋の中の誰かと話しながら化粧をする。

話し相手の姿は見えない。、、、、と思っていたら、

たまに、カーテンの開いてる隙間を、おじさんが横切る。

その姿は100パー「下半身露出」(上だけ、タンクトップとか着てるけど、下はフルチン)

をーーーーーぃ!!!!!

白人女性も、上はTシャツとか着てるのですが、下半身は全裸です。

をーーーーーぃ!!!!!

白人女性は、たまに、ベランダにちょっと出てくる時も、下半身が裸です。(別にいいけど、私は)


 

私は、こちら(私)への悪意が全くない事が解ってるので、気にはなるけど、憂鬱になったりはしない感じです。

なんなんだろう?って感じだよね?

1ルームに、中年男性一人と、外国人女性3人で住んで、

屋内のドレスコードが「下半身露出」って。

家の目の前で、毎日、連日連夜「乱行パーティー」が行われてるか?と思うと、

多少、羨ましがったり、

多少、欲情したり、するかな?と思ったりするも、、

1)ちびハゲデブのおじさんが、気持ち悪いせいなのか?←余計なお世話w。

2)私の性欲が激減してるせいか?

3)その両方なのか? 

少しも羨ましくないし、少しも欲情しないし、むしろ引く。w

あ、もしかして、私がの性欲の低下が、お向かいさんのせいかもしれない?

とか、最終的に、すんごい他人のせいにして見たりして。笑。

観察は、つづく。

りずむK


 

PS 例えば、、、

GACKTとか、舘ひろしが、屋内で常に全裸だったり、

屋内で常に、全裸バスローブだったりしても、良い訳だったらば、

この、向かいのおじさんも、常に屋内で下半身露出でも良い訳であって、

「放っとけ!!!」という話なんだろうけどね。

むしろ、このおじさんがやったら「きもい」とか言ってはいけない(人種差別)なんだろうけども、

まぁ、人は平等ではない(絶対に!)という所と、

「ルックスはさて置き」でも、財力などの魅力もないと思われる、このおじさんが、どうやって、複数の女性を、全裸で家にはべらせているのか?

謎は深まるばかりです。

って感じ。