日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 19
  • 2018

2日遅れで父の日の「Song for My Father」桟橋。

...

お父さんありがとう!!!


 

2日、遅れちゃいましたが、

「お父さんありがとう」2018@汽車道

今日は「お父さん大好き」なお二人が参加してくれました。

1)Jくん

「僕はいつも、お父さんを守ってるの。」(JJより)

2)コロンちゃん

「お父さんは、私の相棒なの。」(コロンより) 

ママ大好きのレギュラー陣も負けてません。

3)エピちゃん 

「ママが5人分くらい頑張ってるから、幸せなの╰(*´︶`*)╯♡」(エピより)

4)久太朗 & マメ太 

「ウチのママは、ただのおっさんです」(久太朗&マメ太より)

 


 

そんなメンバーでお届けします。

「お父さん、いつもありがとう!!!」

〜Song for My Father 〜です。


 

別アングルからも、どうぞ。

ドタバタの裏側。(エピちゃんのママ撮影)


 

こんな一言を伝えるにも、

沢山の、ワンちゃん達と、

飼い主さん達の愛情に助けられていますが、

父上、いつも、ありがとう!!!!

りずむK 


 

左から
キュー、JJ マメ、コロン、エピ。 


 

で、これはなんなの?という、

J君のパパの車椅子が、気に入ってしまって、

全く降りない、久太朗。

ちょっと、、君?



 

使ったユーチューブはこちら。Dee Dee Bridgewater  

オリジナルは、Horace Silver  

楽しかったね〜。
みなさま、ご参加 ありがとう!!! 

左から
久太朗、JJ 、 マメ太、コロン、エピ。
そして、コロンちゃんキャラバンのみなさんと、Jパパと、
そして、撮影はエピちゃんのママ。
みんな、ありがとう!!!  ╰(*´︶`*)╯♡