日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 18
  • 2016

「南新宿」駅の隣〜殺伐としていく代々木〜

...

朝4時、週に3回くらいお散歩で通る「南新宿」の駅前。(小田急線)

あれ?駅の隣、さら地!!!!?????

先週まで、何があったか思い出せない。

※「さら地」ではなかった。

※ 銭湯??? 銭湯まだあるよね?

※ あれ? 無い????

左)「南新宿」の駅の横のさら地。
右) 写真の奥に見えるのが「南新宿」駅



 

何ができるのか?

もちろん「ウィークリーマンション」です。

※ この「さら地」の向かい側は「駐車場」

※ ここから、真っ直ぐ、見える景色だけで、5件、ウィークリーマンションが建った。

※ この道、ほぼ全部、ウィークリーマンションと駐車場。

久ちゃん、不安げ。w

マメは、リードを噛むのに夢中。
久、不安げ。w


 

東京オリンピックまでに、どんだけ建てるの?

その前に、どんだけ、壊すの?

小さな家とか、古い家とかお店を、どれだけ潰して、ウィークリーマンション(使い捨ての小屋)ばっかり建てるんだろう?

りずむK