日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 18
  • 2017

第一回「戸塚ユニティー桟橋王」決定戦(←やかましぃ)〜第一回「スニーカータップWS」〜

...

戸塚ユニティー「桟橋王」決定戦。


 

おかげさまで、横浜に引っ越し、1年。

やっとWSができました。

驚くほど、ちょうどよく

東京から。

横浜から。

そして、地元、戸塚から。

さらに、夜行バスで、姫路城から。

タップ初体験の方々が、、、、!!!

みなさん、等しく

「猛烈に熱心なエレルギーを持って」WSにきてくださり、

びっくりしました。(←作文) 

みなさんの、エネルギーにつられ、

毒舌も炸裂し、

かなり熱気の溢れたWSになったように思います。

初体験のみなさんの、1時間の死闘の後、


 

ドケィ!!!

ほんとは「こう!」とか

出て来る、

大人気ないWS講師。


 

第一回目だし、ほどほどに、

「このくらいにしておいてやる」とか終わる。

もしも、好評だったらば、

第二回があるかもしれません。 

今日、参加くださった皆様には、

素晴らしいエネルギーをいただき、

恐悦至極に存じまする。

りずむK

何かと、節約して、
「1畳スペースに、10人乗る!!!」
などの無茶。

熱気だけは満載!!!!www。