日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 2
  • 2017

「久の本性」〜起きれない朝〜

...

君だ!!!!
そこの、あなた!!!


 

絶対にカメラの前で、いい子ぶりたい久。

私が起きれない朝、大暴れしといて、

カメラ回したら、速攻でやめます。

マメは、久が暴れたから、真似してるだけです。


 

上の動画で、実際に暴れてるのはマメだけど、

元凶は久。

そんな久の本性を抑えるには、前もってカメラを回して起きます。

※ 久に気づかれる前から、回しとくカメラ。

※ ついでに、色んな「罠」を並べて置きます。


 

あなた!!!

そこのあなたです!!!

「え? 僕? 何もしてないよ?」でなく!!!!

りずむK

マメちゃんは「良いことした」くらい思ってる。

カメラ回したから、隠れてる久。

さんざ、良い子ぶる久。
あなたですよ!!!!! 
「え?」じゃねぇ!!!!