日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 20
  • 2017

「どーじ家のヤドカリ」&「ポリちゃん家のラッコ」〜どーじハッピィBD❤︎〜

...

どーじの家の「ヤドカリ」まひろ君 &
ポリちゃん家の「ラッコ」太一朗 ❤︎ w 


 

「どーじお誕生日おめでとう。」と言ったらば、

この写真が来て、

「ママの帽子かぶるの、可愛いんだよねぇ〜」と思って、

兼ねてから温めていた、

「ポリちゃんちのラッコ」とコラボ。

どーじの家の「ヤドカリ」まひろ君 ❤︎ 

ポリちゃん家の「ラッコ」太一朗 ❤︎ 


 

仲良しのお二人の息子さんコラボ。

「どーじ家のヤドカリ&ポリちゃんちのラッコ」です。

どーじもポリちゃんもすくすく育って、たまに孫の顔でも見せてね。 ←どんな立ち位置だ?

りずむK

どーじ、おめでとー!!!