日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 22
  • 2016

1年ぶりにタップやってみた〜色々あるけど〜

...

ぐったり、げんなり。www


 

1年ぶりに、タップやってみました。

Tried tap dancing for the first time in a year.

※ 1年ぶりだけど、1年前よりまし。

※ 体に電気が流れてない状態で、初めてやってみた。

1年前、オペの直後にやってたヤツ↓↓↓

(this was taken a year ago, right after the surgery) ↓↓↓

※ 超基本的なコトを「猛烈スロー」にしないとできなかった。


 

そして今日 ↓↓↓ and today.

Better than a year ago, but not quite.

上の動画と同じコトをやってみる。

マシではあるけど、、色々あります、、、。


 

コレもやってみた(プルバック)↓↓

Tried Pull-backs as well, because I couldn’t do it a year ago. its something you wouldn’t forget to do it even if you don’t practice at all. 

※ 1年前は、足が「一反木綿」みたいで、できなかった。

※ 練習しなかったら、できなくなるモノではない。

※ 多分、コツを1度覚えたら、一生できるようなコト。


 

疑惑 右の脳の電極入れたとこ、ポイントブランクで、足に影響出るところ焼いちゃったじゃないか????

※ 今までの医師いわく「不運というしかないですね」の連続だったら、あってもおかしくない。

※ もう「不運」だ。w

※ 左足は、私の利き足だけど、引き続き「一反木綿」

※ ただ、電気の影響が無いだけ「マシ」。

まぁ、ゆっくり様子みよう、怠け癖もついたし。w

りずむK


 

My left foot is still acting weird,( both legs are certainly better than a year ago)

I don’t want to think about it, but there might be a possibility that the doctor burn the spot ”Point Blank” where it affects my left leg.

I’ve been unfortunate enough to think that way, that I can’t help.

I have a plenty of time to find it out, if my legs work .

SO Relax & Take Your Time, Rhythm !

Rhythm K