日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 21
  • 2017

「行列のできるトリミング店」〜なんでも並ぶ2人〜

...

次ぼく、その次ぼく、またその次ぼく。


 

なんでも「同じ事」したがる2人は、

シャワーも、爪切りも、ブラッシングも嫌いなのに、

1人だけやってると、後ろに並んで待つ。

1人だけ、構われてると、気に入らないからね。w

「自分の番が着たら、逃げるくせに、並ぶ」


 

仕上げのバンダナを着けるのも、

気に入ってるんだけ、気に入ってないんだか?のくせに並ぶ。

並ぶし、どれが自分のか?わかっている。

 


 

はい、おりこうでしたね〜。

おやつなし!!!w

りずむK

仕上がったから「おやつ」待ちの「ガンつけ」。