日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 21
  • 2016

「りずむK収入は?」〜教えるかーぃ(怒)〜

...

「りずむK 収入は?」と検索する人


 

「りずむK収入は?」と検索された。

「教えるかーーぃ!!!」と思いましたが、

なんでも、検索したら、出てくると思うなよ、、、とも思いましたが

もぅ前に、書いてたね。www

お答えしましょう。

「昨年、2015年の1月から、収入はゼロです」

※ おかげ様で、昨年度の、年収ゼロが評価されて、今年は国民年金と区民税を、免除されております。


 

6月だからさ「アレ」は、来ましたよ。

一番、払いたくない「固定資産税」!!!!

※ 今年は、舛添がどぅとか、また選挙に50億円とか、毎日毎日やってて、例年より、より一層、払いたくなかった。

※ それでも、わたくしは、善良な区民なので「固定資産税」を払いました。

※ 舛添さん、色々、清算してからやめなよ、と思ったけど、もうやめたから、辞めてからでも、清算して欲しいわぁ〜 (怒)←絶対しないね。(怒)

 


 

ついで、お答えしましょう。

収入の無い私がどうやって「固定資産税」を払ったか?

※ ご高齢の母がうちに来た時、さり気なく固定資産の紙を、机の上に置いておく。

※「ぁぁあ、6月だぁ〜、税金やべぇ」とかつぶやいてみる。

※ ご高齢の母「これ、税金の分、応援します」とお金を置いていく。

※ ニュータイプの「税金サギ」です。

ご高齢母は

「ちょっとぉ、40過ぎて、親が助けてるなんて、恥ずかしいじゃない!!!やめなさいよぅ」

とか、言うであろう。

いやいや、恥ずかしくない。恥ずかしくない。

「ご高齢の母に、助けてもらっておいて、自立してるフリしてる方が恥ずかしい」から。 

なんとか、親孝行できる日が来るまで、長生きしていただくしかないです。www


 

「りずむK収入は?」と検索した、あなた。

答え 2015年1月より「ゼロ」&「無職」

補足説明 

※ 年金と区民税は「今年から免除」され

※「固定資産税」は、母が払ってくれた。

いい? 満足?


 

「お父さん、お母さん、いつもありがとうございます。どうか、私が奇跡的に親孝行できる日まで、長生きしていてください」

りずむK