日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 23
  • 2018

「モアナと伝説の海」@くじらのせなか(大さん橋)

...

やたら、風に吹かれてる、僕たち。 


 

3歳の奏太君が、最近、この歌を熱唱している。w

りずむ叔母は、毎朝、大さん橋(通称「くじらのせなか」)を歩きながら、

「この曲にぴったりのロケーションなんじゃないか?」とか思ってみたり。

私は、モアナを知ってるか?と言ったら、知らないし、

「モアナと伝説の海」を観たのか?と言ったら、観てないけれど、曲は聞いたことある。

よくわからないくせに、イメージだけで、すぐやる。

梅雨の晴れ間は貴重だから、すぐやろう。

奏太君のリクエストで、

「モアナと伝説の海」〜How Far I’ll Go 〜 

くじらのせなか「大さん橋」です。

どうぞ

※ 動画の最後に「くじらのせなか」というより、私の背中越しに、横浜のランドマークとか、インーターコンチネンタルとかを、うっすらお楽しみください。

(うっすらです)


 

エピちゃんカメラもあります。

どうぞ。


 

「ロケーションが、、、」とか言ってたけれど、なかなか撮るのが難しく。。。(音を拾うのが難しい)。

でも、なんだか「やたらドラマチックな風」が吹いたから、良しとしましょう。

手動で、ぐるぐる回って、撮ろう!!! 

とかね。w

「ぐるぐる回るのは誰なのさ?」という話ですが、

結果、どうなったか?というと、

エピちゃんのママ(山モー)が、タップの動きに合わせて、なんとなーくパソコンをぐるぐる移動させて、撮っています。w

だいぶ、アシストしてくれる人や犬が増えて、

かなり「自撮り」の域を超えて来ています

感謝なり。

りずむK 

左) エピちゃん
右) マメちゃん 

キュー マメ エピ  

やけに、ドラマチックな風に吹かれてる、僕ら。 

やったね。 w 

エピちゃん、Yもーありがとう!!!
(集合 5時半です w)