日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 23
  • 2017

「ライブ配信」始めました←ちょっと違うw〜「桟橋タップ」始めました。〜おはようの一言。

...

桟橋にて。


 

今日も、朝一で、桟橋に。

太陽と私と坊ちゃんたち、海に同着。

キタキタ。
太陽もキタキタ。


 

「6月中にタップを1回でも、、」と思ってけど、

気づけば6月が終わる。

満を辞して、お散歩のついで「桟橋タップ」

ここは「釣りのおじさんとのバトル」です。

桟橋でバタバタやると、魚が逃げちゃうからね。w

「1分で終わります!」と約束。

毎日1分やるなら、逆に続くかもしれないしね。

(30秒で終わりました)


 

「頑張って、みなさんに、朝の元気な一言をお届けできたら」と思います。

今のところ、思っています。笑

りずむK

PS 釣りのおじさんは、写真は快く撮ってくれました。↓↓ (Photo by 釣りのおじさん)

桟橋で「やりきった感」だす、私と坊ちゃんたち。