日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 24
  • 2017

「桟橋タップ」〜ABCの歌〜

...

ライバル多い、週末。


 

週末だ、今日!!!

ライバル多いなぁ〜。

まだ朝5時!早いよぅ!!!(あんたもな!w)

ライバルが多い、土曜の朝5時。

多いし、釣れてるしw。

アジとイワシだって。
朝の光に、輝く光りものたち。 


 

「いやぁ〜これは絶対、1発で終わらせたいわぁ」

と公園を1週して考える。

奏太が知ってる歌で、私が歌えるのは「ABCの歌」かなぁ。←少ない。

土曜の公園の朝5時、賑わってる。

1) 太極拳のご高齢グループ と

2) 釣り はいつもいる、に加えて

3) 芝生の真ん中で「尺八」のおじいさん と

4) ベンチで「ハーモニカ」おばあさん

しかも 「名も知らぬ〜遠き島より、流れ、、、ヤシの実一つ〜♪」をハモニカで吹いてるwww、と、

5) 海に向かって「長唄」おばあさん。

自由だわぁ〜www。


 

やばぃ、この中に混じるには、まだかなり未熟モノ。

マジで1回で終わらせたい!

「長唄とハモニカと尺八」のスキをみて、

ABCの歌でぴょんぴょんする、おばさん。


 

うわぁ〜ぁあああああ、

「足があんま写ってなかった!!!」とまさかの2テイク。

真面目な「りずむおば」テイク2。


 

撮り終えて速攻で逃走。

帰りながら、動画を奏太に送ったら、動画みて、めっちゃジャンプしてくれてる〜。

やったぁ、2回撮ったかいありました。w

週末はライバル多いわぁ〜、5時なのに!!!

りずむK

5時前から来てる、週末のライバルたち!!!!