日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 24
  • 2016

予想通りの展開、、〜ここは「スーパーあすみちゃん」人形使います。

...

浜松まで、行って帰ってきたら、その後、二日間、寝ちゃった私。

予想通り、、、

1日タップやってみたら、二日間、寝ちゃうみたいです。

※ 昨日は午後、雨が止んだのにお散歩をサボりました。

※ 今日も、なんとか起きたけど、全く動ける様子なし。

ここは「スーパーあすみちゃん人形」使います!!!!

なんか、色を塗る、元気もない、、www

これは、「ひとし君」人形。
今日は、金の「スーパーひとし君」、、でなく
「スーパーあすみちゃん」を使いたいと思います。


 

坊ちゃん達は

「そんなの描いてるなら、お散歩いこうぜ」(怒)

と呆れ気味です。

いやぁ、、起きれない。涙

りずむK

PS あすみちゃんには

「え?スーパーひとし君?知りませんでした。」とバッサリ。www

でも、来たからいいや。スーパーあすみちゃんがやってきて、お散歩いって、私の食べ散らかした食器もかたずけて、去っていきました。(感謝)

足はトクホンだらけ。