日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 25
  • 2019

「りずむの日記」〜カウントダウン始める。〜

...

 

今日はリアルに「りずむの日記」です。

46歳の昨年末、10月、11月、12月と生理が来なくて、「終わったな」と思ったのに、

今年、1月、2月、3月と生理が復活して

また、4月、5月と、生理は休業して、

6月に、3ヶ月分の借金を背負って、生理が帰ってきた。←うっとおしい。

この三日間くらい、やたらと「お腹がすく」とか「肉が食べたい」とか「頭が痛い」とか思ってたら、フルスロットルで生理きた。てきな。

「終わるなら、終わってしまえ〜」と思っている、46歳と10ヶ月です。

とりあえず、今、非常に肉に肉が食べたいので、明日の朝、また「禁断の朝の1人焼肉」とかになりそうな予感がしています。

(夜、行けばいいものを、、、、)


 

2015年に、この「りずむK休業サイト」を始めてから、4年半。

休業サイトの割に、やたらと「しっかりとしたサイト」を作ってもらったので、

休業中のくせに、せっせと色々、書いたりしています。

〜どんどんブログのタイトルが長くなっている訳〜

1)その時、その時、思った事を、せっせと書く

2)その内容は、しょうもないほど多岐に渡ったりして、

3)たまに、急に過去のブログを読み始める人がいる

(サイトへのお客さん。いらっしゃいませ。)

4)管理画面に、いろんな人が「閲覧」したページのタイトルが表示される

5)「一体?何を読んでるんだ?」と思う

6)タイトルだけだと、自分が一体、何を書いたのか、思い出せない事が多々。

7)中には、自分で読んでも「こんな事、書いたっけ?」と思うものも多々ある

8)ある時期から、ブログの中を見ないでも「タイトルだけで、だいたい何が書いてあるか」解るようなタイトルをつけるようになった。

9)そして、そのタイトルは段々、長くなってきて、今日に至る。

10)で、今日は「りずむの日記」です。 笑

私の、閉経までのカウントダウンが、おもむろに記されています。

あぁ〜、明日は焼肉かなぁ、、、、。

(出血多量という、言い訳で)

里朱生K