日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 25
  • 2018

「すずちゃん10歳おめでとう」大宴会@桟橋@6時@汽車道。

...

すずちゃん、10歳 おめでとう!!!


 

今日、6月25日は、すずちゃんの10歳のお誕生日。

エピちゃんのママ(山モー)から

「バースデータップやって」と言うリクエスト。

山モーは、張り切って、小道具とか買って来る。www

朝6時の、やたら集まりの良い、汽車道で「祝いの宴」。

すずネェさん、10歳おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

久太朗(9歳)、マメ太(6歳)、

JJ(4歳)、コロン(4歳)、

ビビチャン(??さい)、エピ(3歳)より

※ 途中「エブリバディー」とか言う発言が、ありますが、「こんなに」いるんです。 

「こんなに」 ⬇⬇ (エブリバディーw)


 

左から
すずちゃんと、すずちゃんファミリー。
JJ と 久太朗 
後ろの白いのは、ビビちゃん。
私が持ってるのが、 エピとマメ。
私の後ろに コロンちゃんと、コロンちゃんキャラバンの皆様。╰(*´︶`*)╯♡
(コロンちゃん映ってなかった ごめんね!!)
撮影 エピママ(山モー) 


 

いやぁ、朝の6時から、大いに盛り上がりましたね!!

ジュースとケーキも出ちゃったりして。笑

(すずちゃんのパパママありがとう!!!)

りずむK


 

 


すず姉さん、おめでとう!!!
これからも、いっぱい遊んでね。
(久太朗、マメ太、JJ、エピ、ビビ、コロンより) 
╰(*´︶`*)╯♡ ╰(*´︶`*)╯♡ ╰(*´︶`*)╯♡