日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 26
  • 2018

手作りの作品とか、お料理とか「プライスレス」につき、。。。

...

ほうずきだって、、、。 ←修正「フウセンカズラ」だって。笑
涼しげだし、
綺麗だし、
暖かいし、。。。 


 

桟橋のタップダンスにお付き合いいただいて、

コロンちゃんのママから、

「プロのタップダンスをいつも、無料で見せていただいて」とか言っていただいて、 

(あんな、タップダンス、とんでもないですわ〜)とか心底、思い。

コロンちゃんのママが、

魂を込めて彫った、彫刻のワイングラスを、

いただいたりしてしまって、

グラスも「風船葛」も涼しげだけど、

とても暖かいワイングラスが、素敵。╰(*´︶`*)╯♡

涼しくて、暖かい、グラス。


 

哲夫パパが、釣りに行ってきて、鯵を釣って、

「あの食いしん坊達に食わせて」と、

あの食いしん坊たち=山モー&りずむ

安子ママが、アジフライを揚げて来てくれたりして、

やっぱり、美味しさと、暖かさに感謝、感激!!

(&よだれ。w)


 

「プロのダンスを、無料で見せてもらって、、」とか、

とんでもないです。

早朝から参加してくださり、暖かく見守った上に、

心から、楽しんでくださる皆様に、感謝に尽きます。


 

昨日、緊張気味に、少し離れて見ていた「メイちゃん」が、

幼稚園に行ってから、

一日中、タップダンスの真似をしていた!!!

と、皆さんが、興奮気味に、話をしてくださる事が、何よりの賛辞だったりします。 

XOXO 

りずむK

そして「人と人」をつなぐ努力をしてくれる、山モーに、心から感謝。 

 

哲夫パパが、鯵を釣って来て、
安子ママが、フライを揚げて来てくれた、(朝5時) 

それで、
「風船葛」です。
ホオズキ でなく。 笑