日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2020

3ヶ月ぶりに「朝活!を取り戻せ!」〜朝のから騒ぎフルスロットル〜

...

ウヒャ ウヒャ 


 

朝4時に「核家族オンリー散歩」を続ける事、3ヶ月。

朝の4時ー5時は、早過ぎて、誰にも会えない。 

僕らは、朝のゴールデンタイム前線(6時台)に復帰しました!!!!(わーぃ)

昨日、今日の時系列で、、


 

1)早速「リーチ&パパ親子」に会う @赤レンガ 

※ あとで、また、山下公園で、会います。 


 

2)あちこち寄り道してから、山下公園の6時半に、ロックオン!!!

※ 3ヶ月ぶりの、ラジオ体操のお母さんたち

「新しい朝が来た、希望の朝〜」放送中!!! 笑 


 

3)山下公園の、朝活、最前線。

※ から騒ぎが過ぎて、動画とか撮り損ねるので、イメージ画像で。

※ ジェイとジェイパパに到っては、5ヶ月ぶりくらいです。(元気そうで良かった)

※ 新顔は、絶賛「人見知り中」の6ヶ月のアポロ

ももこ、ミク、ピノン
クゥ、ジャム、
マメ太、うらん、久太朗、
バロン、バディー (兄弟) 
とかですね。 



 

4)戻って、象の鼻でから騒ぎ 

エピと、

蔵之介&キキ(共に1歳)、

さらに、琥太郎&マロンが来て、

それと、久太朗&マメ太(うちの子達) 

※ 「7人で並んで」は無理でした。笑 



 

5)日本大通りで、ポテト&もみじの襲撃 

※ ポテトが来ると、マメ太、緊急避難体勢


 

6)仕上げはいつも「コロンちゃんキャラバン」@横浜公園。

※ 最後に横浜公園で、「コロンちゃん御一行」に合流して、一緒に歩いて帰る 

※ ここも、また、おしゃべりが過ぎて、動画とか撮り損ねるので、イメージ映像で。



 

「朝活」最高ですわ〜。笑

みなさま、今日も、ありがとうございます!!!

りずむK 久太朗 マメ太 


 

PS)実は、八郎酒場から「そろそろ人が足りない」と言われたのですが、、

せっかく、楽しい朝を、取り戻しつつあるし、

先日、野毛の様子を見たら、ものすごい「密」だし、

飲み屋で働いたりしちゃうと、また、色々な人々に会えなくなるので、

一先ず、当分「趣味の八郎酒場でアルバイト」は自粛することにしました。 

年間は「お散歩ファースト」で終わるかも。 

 

お散歩ファーストの模様。