日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2016

「久の弱点」と「マメの真剣白刃取り」

...

久ちゃんは、いつも不安げ。w


 

今日は「久の弱点」をご紹介します。

僕は、後ろ足の股関節が弱点です。

「やめてぇ〜」ズデン!!!

と、ひっくり返っちゃいます。


 

ヒックリ返ってちゃうし、足も伸びちゃいます。

やめてぇ〜!!!!!


 

あと、ママが「手をグーにしてる」中身が気になります。

「獲物」を追いかけるのは、トイプードルの習性です。

追いかけるんだけど、捕まえる前に、ヒックリ返っちゃいます。

なんでだろう、、それで、また、急所をやられます。

久太朗。


 

昨日、コレを見てました。

プリンちゃんの「真剣白刃取り」


 

マメが「そんなの、オレもできる」というのでやってみた。


 

若干、息があってなかったので、入念な打ち合わせ。


 

入念な打ち合わせの結果、

マメができるのは「白刃取り」じゃなく「真剣」だそうです。

じゃあ、ママが「白刃取り」

マメは「真剣」というコトで。


 

すごいねぇ〜、マメ。

「白刃取り」はある意味、普通だもんねぇ。

「真剣」の役は、なかなかできないよぅ。www


 

最後に、コレは、最近のお散歩の模様。

「ヨーイドン」で、螺旋スロープをダッシュする。

ダッシュするはずなんだけど、若干一名

「道に落ちてる草に向かってダッシュ」する人がいます。

二人が螺旋スロープの頂上でゴールしても、おかまいなし。

ひたすら、道草を食い続けます。

最終的にどうやったら、ママにたどり着けるのか?

慌てますが、まだ、草に夢中です。

https://youtu.be/lQ0YXrRL2xE


 

最後、慌ててママを探します。

感動の再会まで、あと10メートル(スロー)。

久太朗

きたきた、、wwww

りずむK

https://youtu.be/efZvy3nI9aY