日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2017

雨の日のお家タップ〜絶妙にダサいかっこでダサいリズムを刻む。www〜

...

君はソレでいいのか? というワンピ www


 

素晴らしくダサいかっこで、偉そうにする、りずむオバ。

奏太くんは「お願い」すると、突如「すごい責任感」を持ちます。

以前も、自分がフラフラ歩いてるのに、

「久とマメに、道を教えてあげて?」と言ったらば、

「こっちだよぅ〜」とすごい責任感を持って、歩き始めた。

じゃあ、お願いしようかな〜、、、と


 

やばいわぁ〜、

「すごいダサいワンピ着てやがって」と思ったらば、

出たリズムもダサっ!!!!!www

けど、ここは「ワンテイクルール」に乗っ取り、

コレでよし! としちゃいまーす。

無責任 りずむK

あんた、、、一体???www