日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2017

「奏太(4段)」の斬新なタップダンス❤︎

...

奏太(4段)のタップダンス 


 

私のタップダンス動画と奏太(4段)

「4ダン」部位については、

また「ただ流行に乗って見てるだけ」です。

※ また「1回、乗っかる」人。

〜 私のタップ動画 と 奏太(4段) 〜

りずむ 「ジャンプあるから、一緒にやってね〜」

奏太 「うん」

動画に返事をして、神妙な面持ちで動画を見つめる。

じっと、タップダンスを見つめる。 


 

りずむ 「ナウ!!ジャンプ ジャンプ ジャンプ」

奏太 「お?ジャンプの場所だ」

ジャンプジャンプ。

と、一生懸命 ジャンプしてくれる。w

 

お? ジャンプきた。
「ジャンプ ジャンプ ジャンプ」 


 

でも「この音は?この音はどこから来てるの?」

と思ったのか、ハガキを持って来て「パタパタやる」。

確かに、私のスニーカータップは「パタパタ」と言う音がする。

ハガキを持って「パタパタやりながらジャンプ」する、奏太4段。

ハガキでパタパタされる「りずむおば」の動画。www

ハガキ「パタパタ」で音を表現しつつ、ジャンプ。


 

ママが「りずむちゃん、見ながら、踊ったら?」と言うのに、

「りずむオバ動画」はハガキでフタされて、音だけ聞きながら、踊ったりジャンプ!!! 

タップを見た子供、「靴ではなく、板に秘密がある」と思う事がよくある。

※ 本番ご、恐る恐る、板に近づいて、こっそり乗って見たり

※ 板の裏側を、のぞいて見たり、とかね。

「音はハガキで出す」所が、有段って感じの奏太4段。w

最終的に「りずむオバ」ハガキでフタされたし。(うふふ)

りずむK

左) 一緒にやってね〜 「うん いいよ〜」
中) ジャンプ ジャンプ ジャンプ
右) 音は コレかな? 「パタパタ パタパタ」  www