日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 29
  • 2016

「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」みつを(w)

...

「仲良く、分け合うなぁああああ!!!」
「闘え!!!!」www
りずむK


 

雨の日、恒例の「魚釣り」ゲーム

疑似餌が1個なので、すぐ「エビ太」がかかります。

「えび太」につられて「鯛太朗」きます。

ファイト!!!!!


 

だんだん「綱引き」に飽きてきたのか、「分かち合い」始めたから、

「バトル」を誘発してみましょう。


 

おい、コラ!!! 仲良く、分け合うな、闘え!!!!

「疑似餌」を2個にしてみました。


 

やばい、完全に「分かち合って」しまった。

「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」みつを。www

がーーん

りずむK

分かち合って「笑顔」とかいいから、闘えぇええ!!!!www