日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 3
  • 2018

大さん橋の「フライベント」でゆうこに会いに行くの巻き。

...

大さん橋ホール 
ハワイアンイベント
ゆうこ様 
キューちゃん マメちゃん。


 

お? 大さん橋で「ハワイアンイベント」あるんだ。(ふ〜ん)

え? ゆうこ出るの?( 行かねば!!) 

えい! (←気合いで、家を出る)

わんわん。(← もちろん、犬を連れて) 

え? 屋内? (←中途半端に犬を連れて来て、入れない私) 

でも、会えてよかった〜!! (わんわん)

会えたの。
でも、踊るのは、ホールの中なの。 


 

大さん橋の、桟橋の先端にホール。(大さん橋ホール)

ガラス張りのホールで、海を背景にフラダンス、

最高に気持ち良さそう。 

お散歩も、最高に気持ちいいです。 

ホールの外にも、屋外ステージがあって、絶賛、ウクレレ演奏中。

ここだったら観れたんだけどね。

ゆうこは、ホールの中の出演だから、犬連れの私は、入れず。

ホールの前の、屋外ステージ。 
ゆうこは、中で踊るって。 

大さん橋からの景色。 
とても気持ちよし。  

ゆうこに大いに甘える、久太朗。 
もう、出番だってよ、キューどいてって?w


 

さて、ゆうこさんは、出演に備えて、お着替え。

「お着替え」と言うか、もっと脱ぐのかな?

「貝殻のブラだけ」とか? (想像です)

行ってらっしゃーぃ、頑張っってねー!!!

りずむK  久太朗 マメ太

会えてよかったね〜!!