日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 30
  • 2019

「愚か者の夢、叶わず!!!」(涙)〜呆れるわ〜

...

何してんねん?君? 


 

先日の「星に願いを」ですが、

オルゴールに着けてるマイクのラインをね、

タップの板の「前から持ってこないと」行けないのにね、

タップの板の「後ろを通した」もんだからね、、

何が、どうあっても「私の足にラインが絡む」となってですね、「呆れるわ〜、、きぃ〜」と思いつつも、

自分でやったから、やつ当たる矛先もなく、

「もう辞めてやる!」とオルゴールを捨てた時、

ちょうど、入ってきた、タッキーの歌の歌詞が、

皮肉にも、心に響く。 とか 笑

里朱生K 

解説付き「星に願いを」です。どうぞ 

何しとんじゃ?
君は?