日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 30
  • 2018

誰も見ない所が、やたら楽しい「横浜ヲーキング」〜やたら色々と投稿する。〜

...

野毛の「にぎわい座」で、
楽太郎師匠のポスターの前で、
写真を撮っちゃったりして。w 


 

「横浜ヲーキングは、やたらローカル感があって楽しい」と先に述べました。

なんか、インスタに投稿する写真とか、全然、一生懸命、撮ってないのに、

ほぼ、誰も見ない、横浜ヲーキングに、一生懸命、投稿したりしちゃって。w

今朝は、1年半、毎日スルーして来た「にぎわい座」の前で写真撮っちゃったりして。



 

とか、やたら、一生懸命、撮って、

やたら、一生懸命、投稿して、

1日の終わりくらいに、すんごい地味に、

「3行きたい!」獲得しました、とか言われるの。w

(3人の人が「そこに行きたい」と押した。www)


 

さておき、今日は、4時半に出発しました。

5時までは「おぉ、涼しいかも?」と思ったけど、

5時から、太陽が照りつけたら、完全に猛暑です。 

6時の山下公園は、すでに「夏バテ、グロッキー」祭り。w



 

そして、私は「暑い時は、辛いものだねー」と、

山も〜オススメの「蒙古タンメン」をもらって帰宅。

写真は、山もーが「蒙古タンメン」を取りに行ってる時のエピ。

エピが、不安そうにしたから、キューとマメがオロオロした。笑 


いやぁ、暑かったね〜。
今日も。 


 

ちょっと、この暑さが続くと、

朝早く出るにも限界があるし、

もう、7時には戻らないと、暑すぎるから、

朝と夕方に分けてお散歩と言う、

「1日に、家から、2回出る」と言う革命的なプランを練っています。

(少しづつね、、、、、、、。)

りずむK

暑いね〜。