日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 4
  • 2017

そろそろ美味しいイタリアンを食べたい〜マリンンヲーク「A16」の巻き。〜

...

イタリアン「マリンヲーク A16」


 

デートの下見してと、

「やっぱ景観大事だなぁ」と、

「気持ちのいいテラス席」を選び、と

 

二階だし、
風も、爽やか!!! とか


 

前菜とパスタセットのランチで、と

前菜が来て、

イタリアンビールと、
パンと、
前菜。


 

前菜とパンは、見た目の通りで、

「美味しくないんカーぃ」

※ パンは「シンデレラ」が食べてそうな感じ。

※ 卵焼きと、鳥のパテの説明は、もういいね、、という感じ。

「せめて、赤煉瓦のGRIPのフォカッチャは美味しかったぞ」と、(下見に行った店)

パスタは?

そろそろ、美味しいパスタ食べたいけども?と

白レバーの「なんちゃらかんちゃら」。
※ パスタの名前を、覚える気がないので、
どこに行っても、店員さんに
「これは?」と聞いて、
そして、覚えない。 


 

「うーん、なんでだろうね〜」

「今、そこそこのカフェでも、パスタ美味しいもんね〜」

と、顔を見合す、大人3人。

トマト味だから、美味しくなくはないけど、

美味しいとは、言い難く、

じゃあ、他のパスタは?と 

(3人だから、パスタ3種類。)

イカ墨の、
「たんたかトンとこ」←みたいな名前のパスタ。
※ 黒い、小さいのがパスタ。


 

もう1個のパスタは、トマトソースのスパゲテぃで、

どれも「可もなく不可もなく」の時点で不可ってことで、

「そろそろ、美味しいイタリアン食べさせてくれぇ〜」

やさぐれた、りずむオバは

みなとみらいの「アンパンマン号」で暴走しました。

りずむK

やさぐれ、りずむオバ、
「アンパンマン」で暴走中。