日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 5
  • 2016

「打倒、森田っち」by加藤忠〜スニーカー編〜

...

 

春先に、ジャケットの買い物に、言った時から、

「ちょっとぉ、森田っちがさぁ、リハに、ピンクのスニーカーとか履いて来るわけよぅ」

とうるさい、かとちゅー。

1、ダカラ何?

2、森っちは、似合うだろうねぇ〜。(花柄とか、微妙ヤツ、絶妙に着こなす、森っち)

3、あんたは、やめな!!!(怒)

4、そもそも、なぜ君は「森田ッチ」と張り合おうとしてるのさ?(怒、怒、怒)


 

「俺も、みんなみたいな、オシャレなスニーカーを履きたいわけよぅ」

「かっこいいわけよぅ〜、また、森田っちが。」

「ピンクのスニーカーだよぅ」

「みんな、夏になったら、スニーカーとか履いてるのねぇ』

「だから、俺も」

※ うるさいなぁ (怒)

※ みんな?とは?

※ 夏じゃなくても、履いてます。スニーカーは老若男女、履いてます。

※ しかも、「森っち」を「森田っち」と呼ぶのも、イラっとする。(そこにも、センスの無さが伺えます)

私の森っちの、ピンクの予想は、こんな形。

(多分、色はもっと、ぱぁっと明るいピンクじゃないか?と)

多分、森っちは、こんなのの、ピンクとか履いてそう。
もっと、綺麗な色の。
(ただの、予測です)


 

とりあえず、かとちゅーは「ゴツいスニーカー」(ハイカット」やめなね!!!

※ なぜなら、かとちゅーは、足が、物凄く短い。

※ 特にひざ下が「極短」(ゴクタン)。

※「極短」のひざ下が、もっと短くなる。


 

オニヅカタイガーとか、いいんじゃなかろうか?と

※ 値段も手頃だし。

※ 履きやすいし。

※ かわいいデザインも多い。

※ ちょうど、良いところに、特注(別注カラー)発見。

もはや、かとちゅー(左)は、
私的に、顔出しNG。www
真ん中と右は、店員さん。


 

いいじゃないですかぁ。(普通でw)

かとちゅー

「やべぇ、俺、ちょーオシャレ」

「写真とか、頼まれたら、どぉしよぅ〜」

「みんなに、足元、見られちゃうわぁ」←いや、ほぼ、気づかないと思う。「スニーカー好き」の人は、気づくかも?

「森田っち、悔しがるねぇ」←そもそも、相手にしていません(断言)


 

私の後悔!!!!

※ 最後のチョイスを、かとちゅーに任せた、私がバカだった。

※ 絶対「ターコイズ」じゃん。この場合。

※ ターコイズ、外し色的に、万能。(何にも、合わないから逆に、何にでも合う)

※ ピンクに憧れてたならターコイズじゃなぃ?

 青、選んだぁあああ。超ふつぅうううううう!!!(怒)

※ スニーカーなんて、相当、真っ赤でも、黄色でも、緑でも、普通だ!!!(怒)


 

オニヅカタイガー(アシックスの原型)↓↓

http://www.onitsukatigermagazine.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc
おすすめです。

ちなみに、かとちゅーのコレは、1万円です。

かとちゅーは、完全に「憧れる相手を間違えている」というか、「森っち」と張り合おうという、ところが、そもそも、身の程知らずです。

森っちには、だいぶ会ってないけど、さぞ、迷惑している事でしょう。www

りずむK