日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 7
  • 2017

梅雨に備えての「骨のサイズ」間違ったし。

...

骨、でかっ!!!


 

梅雨で、お散歩に行けない時に備えて、坊ちゃん達の骨を注文。

いつもと同じのを、注文すれば、サイズを間違うという事はないのだけれど、

「味を変えてあげようかなぁ〜」とか思っちゃったから、

思い切り、サイズを間違えた!!!!

ミルク味にしたらば、でかすぎが来たし。


 

以前の小さいやつで、3時間くらいかじってるから、散歩に行けなくて、イライラしちゃう時に、かじってて頂くんだけど。

ま、いっか、大は小を兼ねるしね。

やたら大きい箱で来た!!!!と思ったら、中身も大きかった件。

りずむK

あれ?大きくない?w