日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 7
  • 2019

「かわいい」が大好物の中年男2人。 

...

 

あれ? いない??? と思ったらば、


 

久太朗はちゃっかり、「かわいい」を浴びに行ってる。

しょっちゅう行ってる。

一番「しょーも無っ!!!」ってなった時は、

バトミントンをやってる女の子2人の、

ど真ん中に、久太朗がおすわりしてたから、

「すみません、シャトル取りましたか?」と慌てて駆け寄ったらば、

ただ、ただ、若い女の子2人の、ちょうど中間地点におすわりして、

両サイドからステレオで「かわいい〜」「かわいい〜」と言われてるのを、浴びながら、座ってたという、、笑。

久太朗、もうすぐ11歳。

「かわうぃぃい」大好物です。

里朱生K