日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 8
  • 2017

「ターバンの存在」を突如、思い出した人〜横浜駅、ジョイナス徘徊。〜の巻き。

...

ターバンの存在を思い出す。の巻き


 

昨日、インド料理を食べて、突如「ターバンの存在」を思い出す。

暑さも、寒さも「強いて言えば、しのげないターバン」の存在は、忘れられがちです。

※ 昨日のお店の2人は、インド人だからと言って、ターバンとか巻いてませんでした。

※ ただの偏見です。

そして、坊ちゃん達とお散歩に出たら30分で雨が降り出した今日。

※ 防ぐべき「日差し」もないし

※ しのぐべき「寒さ」もないし

絶好の「ターバン日和」。

ターバン日和。
「インド人」の気持ち。←偏見です。 


 

そして、お散歩は30分で中断されたけど、2時間くらいは黙々と歩きたい、私。

「いい事、考えた。横浜駅の中を黙々と歩こう!」と出かける。

「ジョイナスを知り尽くす」の旅へ。

ただ、広い敷地内を、
ぐるぐる、黙々と歩く。 


 

頭にターバンを巻き、

横浜ジョイナスの中を、手ぶらでブラブラ徘徊し、

2時間が経過したので、トイレットペーパーを買って帰宅。

怪しい事、この上なし。

りずむK

帰りのエレベーターで気づく、
我が身の「怪しさ」。