日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 9
  • 2017

ただ「広いだけ」の公園〜「それぞれの天国」〜

...

ただ「広いだけ」の公園。


 

やっぱり「公園の数」も人口と需要に対して有り過ぎる、横浜。

先日みたいに、「山下公園」でも、ちょっと飲食店とか、屋台とかやったらば、もの凄い人が集まる。

「やたら人が集まる」けど、「あえてやらない事」は貴重だと思う。


 

「ここの公園は、人、いないんじゃないかなぁ〜」と。

び、ん、ご。(くすっ)

1時間、公園で遊んで、出会った人。

1)犬の散歩が、6組。

2)ジョギング中、2人。

3)海に向かって、瞑想中、1人。(わかるよ〜、その感じ)

4)海に向かって、発声練習、1人。(わかるよ、わかるよ〜。)

5)海に向かって、空手の稽古、1人。(わかり過ぎます、その感じw)

強いて言えば、気になるのは「空手のおじさん」の「きえぇーェエエ!!」という雄叫び。(本人は気持ちいいに違いないw)

ただ、ただ広い、という公園。
そして、海。


 

「ただただ広い」と書いて「だだっピロイ」。

そして海。


 

公園のスタッフTシャツを着てる人のみ、やたら沢山いるけども、

誰も何事も「見ざる、言わざる、聞か猿」という硬い決意らしく、

発声練習の女性の「あぁああああああぁ」(ドミソミド的)と、

空手のおじさんの「キェえええええええええ」の雄叫びと、

犬達のはしゃぐ声と、

海と風の音のみ。


 

誰もが、誰の平和を犯すこともなく、

ただ広いだけの公園を、各々、満喫。

貴重だ。

りずむK