日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 1
  • 2017

7月1日〜「桟橋タップ」〜「桟橋クイズ」に限り無視するポリちゃん〜w

...

7月1日の「桟橋タップ」でーす。


 

おはようございまーす。

一昨日から「桟橋巡り」を始めた。

どうせ、歩くんだから、あちこち行こうと。


 

Pくんこと、ポリちゃんは、ラインで

「カレー食いに、行きましょ」とか

「体調どうですか?」とか

「モゥ、ライブやりましょうよ!!!」とか 

大抵の事には「きめ細やか」と言っていい返事が来るんだけども。


 

私の「桟橋クイズ」に限り、完全に「既読スルー」します。

「そんなん、解るカーィ!!!」って事なのか?

「こいつ、桟橋クイズとかやってるようじゃ、ライブやらねぇな」と思うのか?

「付き合いきれん」という事なのか?

まぁ、全部かな?wwwwww。

ヒントもありまーす。とかもスルーされます。

ヒント1

ヒント2


 

〜本日の記録〜 歩行2時間 タップ 8bars 

クイズに正解して、タイカレーを食べに行こう!

(「やかましぃ!」←Pくんこと、ポリちゃんw)

りずむK

8小節の間、ママを見つめる、マメ。
久は、あっち行ったり、こっち行ったり。

本日の、桟橋到着時間、5時29分。