日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 1
  • 2017

「隙間産業の男」〜挟まるの大好き、久太朗〜

...

ちょっとぉぅ〜。。。。


 

「隙間」に挟まるの大好きな久。

とっても安心するらしい。

うっかり「ソファーの背もたれと自分の間」を3センチくらい開けると、無理やり入ってくる。

ちょっとぉ〜、3センチに君は、入れないよ!!!

いや、無理だから、乗ってるし、、、

ゴリ押し。

ハマった。

腕、置かれちゃうよ!!!!


 

足と足の間を、10センチ開けても、入られる。

入られた、、、

くつろぐ、、、。


 

足にも、ぴったりくっつきたいから、

体をぴったりと脚のカーブに合わせる。

体のカーブを、脚のカーブにぴったりと、、、。


 

私とクッションの間に、5センチのスキが合ったらば、入られた。

しまった、入られた!!!!


 

ちょっとぉ〜、君らが暑いから、エアコンかけてるんですケドォ?

消しちゃうよ、エアコン!!!!w

りずむK