日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 10
  • 2020

久太朗の「僕、痩せたから見てて」アピールがくどい件。

...

これを、見てろ、と言う。


 

家の中の「導線」で、

リビングから寝室とか、

寝室から、クローゼットとか、

久太朗とマメ太が、自由に往来できるように、扉を少し開けている。 


 

以前は「隙間が狭すぎる!!!」と怒っていた久太朗ですが、去年くらいから、だいぶスリムになったので、

隙間が細くても、通れるようになって、

「すごいね〜久ちゃん。通れるじゃん!!」と褒めてたらば、 

この数ヶ月、すっかり味をしめて、

1)1日に、5回くらいの頻度で、

2)「今から、ここを通るよ〜」とアピールしてきて

3) 通ったら、褒めろ、とうるさい。 笑  

4)しかも、見てないと、怒る。 

今日も、やってきました。

では、見てあげてください。 


 

最後の見せ場の時に、

マメ太の邪魔が入って憤慨。

納得がいかず、もう1回やるそうです。

見て差し上げてください。笑 

※ もう、4回目くらいだから、雑な扱いです。

久太朗が、老犬になって、どんどん甘えがひどくなって可愛らしい事、この上なし。

りずむK  

ちゃんと、見ててよ!!!
久太朗