日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 11
  • 2017

「ライオンキング」〜塗り絵の読み聞かせ&グラデーションの練習。〜

...

ライオンキング でーす。


 

実は、塗り絵の2枚目は「ライオンキング」でした。

「えぇ〜と、なんか、つまんなさそう、、」と飛ばした。w

でも、次の「バンビ」で、試行錯誤してる時に、

「待って、待って、ライオンでオレンジのグラデーション練習しないと,いけなかったのでは??!!!」

と思ったけど、強行突破。

その後、実は、もう1個「バンビ」があったんだけど、イヤな予感がして、飛ばし、「ピノキオ」へ。

「ピノキオ」の1個目はなんとか乗り切ったものの、

「ピノキオ」の2枚目でやはり、大きくつまずく。

全然、違うんだけどぉ〜。。。

なおして、ひどくなった。

翌朝、もっと直して、もっと酷くなり、ギブ。


 

やればやるほど、酷くなって

「水中のピノキオ」ギブアップ。

「グラデーション」が、できないんで、、、。

「はいはい、ライオンキングで練習すればいいんでしょ?」

と、2枚目の「ライオン」を飛ばした事を反省し、

黄色→オレンジ→茶褐色→茶色→こげ茶→赤茶色→赤 

のグラデーションを、

紙がクルクル、くしゃくしゃになるまで練習。

(もう、紙がギブアップw)

練習中。

試行錯誤の末、
また、紙がギブアップ。www


 

じゃあ、ライオンいちお、もう紙が、ギブアップだから

「絵本の読み聞かせ」でーす。

※ また、塗り絵に全力を注ぎすぎて、いい加減な「ライオンキング」読み聞かせ。


 

「オバ」とは、全く、無責任で、お気楽だ。

りずむK

やることは、やった!!! w。