日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 11
  • 2019

お散歩を満喫しすぎる、うちのママ。(わたくし)

...

朝の宴!!!


 

常に、全力で来てくれる、ハチ&メープル。

(はちみつペア)。1歳。

私は、おやつもあげないし、

ハチミツは「うちの子達と仲良くする」でもないけど、

ただただ「毎朝のりずむアタック」に全力で来てくれる。笑!

ハチ&メープルの「りずむアタック」です、どうぞ。

注) 最近、メープルが気に入ってる「頭突き」の破壊力が秀逸。(一撃で、りずむを撃破。w)

注) 近寄れずに、周りでギャンギャン言ってるのは、我が子「久太朗&マメ太」ペアと、「コタロウ&マロン」ペアです。



 

「ハチミツの嵐」が過ぎ去った後の、

この方たちの、奇跡の1枚。 

久太朗&マメ太ペアと、コタロウ&マロン ペア。

誰一人、じっとしない、4名様の、

奇跡の1枚。



 

そして、この後、山下へ行って、

いつも通りの、大騒ぎをして、

お散歩の締めは、

エピと一緒に「コロンちゃんキャラバン」です。

(「コロンちゃん御一行」と、歩いて帰る)

そして、これは「やり切った後のごくごくタイム」。

エピの水筒から、遠慮なく、ごくごく飲む、我が子たち。(人のお水は、美味しいらしいw)

 



 

今日も、ありがとうございました!

明日は雨らしいので、

今週は、(月)から(木)に、全力投球して見ました。

里朱生K

これは、1年前のハチ。
今は、1歳と5ヶ月くらいかな? 

「頭突き」がマイブームのメープルの
頭突きで倒れる、私、
お散歩、満喫中。