日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 12
  • 2017

「血豆?」〜ポンコツすぎる〜

...

左) 左足の親指と人差し指 ほぼ同じ長さ
右) 右足の親指と人差し指 人差し指のが 1センチも長い


 

もともと、右足の方が大きくて、

左足、24、5センチ。右足25センチ。

その、0、5の左は何か?と言うと、コレ。

右足の人差し指、やたら長い。

親指より、1センチは長い、人差し指。


 

それは問題じゃないし、前からだけど、

ナニこれ?血豆?

問題なのは、右足の内側(親指と人差し指の側)が、1年前から、痺れて動かないコト。

左足の指は「グー」にできるけど、右足の親指と人差し指は動かない。


 

と、いう訳で、右足の人差し指は、出っ張ってる上に、曲がらないから、

歩き回ってる時に、人差し指が

「無防備に靴に当たって」血豆なのかな?

とか、です。。。。

やれやれ、ポンコツすぎ。。。

りずむK

右足の、人差し指、出過ぎ。
血豆????? 
ふぅ、、、。