日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 12
  • 2017

7月12日「ジャックが夏を連れてくる」桟橋タップ。

...

ジャックと夏の桟橋。


 

昨日の、8分の6のリズムの練習だけども、みんなが知ってる曲を思いついた。

この曲に合わせて、クラべのリズムを叩いたら、わかりやすいんじゃないか?と(練習したい人は)

で、朝4時だから、人が少ないと思って、大声で歌う人。

「ジャックが夏を連れてくる」桟橋タップ。←パイレーツ大好きなだけだろう?w

朝焼けがピンクの、4時43分。

左) 赤煉瓦そうこの夜明け
右) 桟橋の後ろのビルにも、朝がきた。

マメ、今日も、妖怪みたい www。 


 

今日の、動画の「映り込み担当」はマメ。

久は、 スマホの後ろの、草を食べてた。

りずむK

PS あ、コレです、曲。

「8−6クラーベのリズム」がなかったら、このメロディーは絶対に生まれないと思います。