日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 13
  • 2017

7月13日「桟橋ボージャングルス」〜タップの神様の話〜

...

 

最近、なんか「目指すところ」が違ってきた私。
「完璧な、体内時計、60秒」を目指している。
「おはようございまーす」から、最後の「キューちゃん、マメちゃんでーす」までを、きっちり60秒に収めようとしている。
「自分が、何を、どのくらいのテンポで、1コーラスやったら、何秒くらいか?」は解るので、
1)挨拶
2)内容 (Aからサビに飛んで、A戻りで、キューちゃんマメちゃんとか)
3)ストップ ← 58秒!!! 惜しい!!! とかw
今日は58秒「あれ?2秒余った?」と思ったら、
「キューちゃんでーす。マメちゃんでーす」を忘れてるし!!!←大事なの。

 


 

昨日は昨日で、60秒を目指しすぎて
「おお、完璧!好タイム!!(60秒)」とか思ったら、
家に帰って、動画見たらば、最後、無理に終わりすぎて、
多分、2小節、足りなくて、気持ち悪いし。
我ながら「気持ち悪いとこで、終わらせやがって〜」とか。
私は、一体、何を目指しているのだろうか?
(答え、、特に、何も目指してないw)

今日は、坊ちゃんたちが、去り際のところで、絶妙にいい仕事をしています。
(リードで引っ張られて、付いてきてるだけwww)
りずむK

 

左) ラップを聞かされ
中) タップを見せられ
右) 去り際、いい仕事する、坊ちゃんたち。