日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 14
  • 2019

「ハーメルンの笛吹き」と「トイプー&ポメプー」〜コロンママを追え〜

...

朝んぽ
横浜公園
おやつバトル


 

特別、ものすごく特別、

美味しいらしい、コロンママの宝石箱。 

ワンコたちが、コロンママの後をくっついて歩く様は、

「ハーメルンの笛吹き」さながら。

何が、そんなに違うんだろうか〜。

あの宝箱には、何が入っているんだろうか?

みんな、目をキラキラさせて、コロンママの後ろを追いかけます。

一体、
何が、入っているんだか?



 

今朝は、雨の日曜です。

週末の朝に、雨降るのやめてあげて〜!!!!

里朱生K

(久太朗、マメ太、エピ、ささみ、ムーン、コロン)