日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 15
  • 2016

浜松のコンビニで鬼おいしい「名物」見つけた!!!

...

1回目に、浜松の病院に行ったとき、コンビニのレジ横の黒糖まんじゅう買った。

※ 黒糖まんじゅうが、好きすぎる。

※ 何気なく買ったら、びっくりするほど美味しかった。

※ 捨てた「包装紙」を二度見するほど、美味しかった。


 

今回も、買った。ホテルに行く前に買った。

2個買ったら、2個食べた。(オペの前)

※ やっぱり、美味しすぎる。

※ 2個買ったら、2個、食べる。


 

帰りの新幹線に乗る前に5個買った。

頑張って、食べずに持ち帰ったけど、潰れてるから誰にもあげれないなぁ。w

 

二度見、するほど美味しい、黒糖まんじゅう。

浜松、うなぎパイもいいけど、

もっと「みそまんじゅう」押した方が良くない?

ビール飲みながら、あんこ食べるの、私だけ?

りずむK

コレ ↓ 玉華堂のみそまんじゅう

http://www.gyokkado.co.jp/tuhanshohin/misoman/